2015年09月01日

祝・一周年

こんにちは。

世の中の、9月1日は防災の日です。

わいはロゴ.jpgにとって9月1日はOPEN一周年の日です!

元々新宿・落合地域で訪問看護一筋でやってまいりましたが、ある一人の利用者、ご家族との出会いがきっかけとなり、築60年のお宅が"わいは"の新築一軒家として生まれ変わる事になったのです。
そして、個々それぞれの生活に寄り添うことを考え、"自宅"と"わいは"の二つを「我が家」として位置付けて頂く事をコンセプトに9月1日にOPEN致しました。

Teamleaplogo自転車のみ.jpg目白訪問看護ステーションleaplogo自転車のみ.jpg
IMG_3455.JPG

IMG_3453.JPG

Teamわいはロゴ.jpgわいはわいはロゴ.jpg
P9010365.JPG

これまで、一緒に目白訪問看護ステーションとわいはを支えてくれたスタッフです。
ここに映っていませんが、わいは一番の貢献者Y岸さんと、縁の下の力持ちの運転手などまだまだたくさんのスタッフがいます!(あ、あと将来有望なあいつも♪♪♪)

9月を通して、わいはロゴ.jpgの一年間を振り返ってお伝えしていきたいと思います。

IMG_3456 (1).JPG

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

IMG_3456.jpg
一年が終わり、またここから一年が始まります。

最後に代表からの一言。
それでは皆様、ごきげんようさようなら。

FullSizeRender.jpg
ホッとしているのと同時に、これまで出会った人に全ての感謝しています。
これからも最後まで家で過ごしたい人を支えていきたいと思います。
                          代表 細谷 恵子
posted by leap at 15:59| Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!!

暮らしの拠り所、健やかな身体と心の拠り所として、すみ慣れた街で過ごす為の欠かせない場所として、よりいっそう深く根をはられる事と思います。街の方々の笑顔とともに。

みなさまのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by 和田陽子 at 2015年09月01日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: